スポンサーサイト


bananaman Punch

みなさん、お笑い好きですか?


昨晩バナナマンの傑作選ライブbananaman Punchを観ました。


きらきら*ら ブログ-バナナマン


テレビのトーク番組で設楽さんと日村さんを


よく見かけますがコントは はじめて♪



この二人、演技がとっても上手!


日村さんギター上手!


設楽さん歌が上手い!


コントなのに歌を熱唱してました(☆。☆)



そして、意外にも設楽さんがボケで


日村さんがツッコミでした(σ・∀・)σナンデヤネン



トーク番組で見ているイメージと全然違っていて面白かった~♪



普段テレビも簡単なお笑い番組じゃなくて


こういう長いコントをもっとやればいいのにぃ~!



そうすれば、もっとお笑いが好きになるよ~(*^▽^*)♪





笑うことが健康の秘訣♪

応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

