スポンサーサイト


カワイイ☆トマト巾着♪

先日、ハンドメイド雑貨と写真素材のウェブショップ

canary gallery(かなりぃ・ぎゃらりぃ) さんで

一周年記念イベントをしているのを知り、応募したところ…


なんと!当選メールが送られてきました(ノ´▽`)ノ ワァーイ


そして、翌日に送られてきたのは?

プレゼント2
トマト巾着とティッシュケース、

そして、手作りのメッセージカード♪

豪華なプレゼントに感動です★


ラッピング袋から出してみると?
プレゼント4
口をキュッと閉めると、コロンと丸くなって

ホントだぁ~トマトみたいな形になりました。

かわい~い(´∀`)♪何を入れよう…?
プレゼント3
ティッシュケースには、早速ポケットティッシュと

内側についていたポケットにはあぶら取り紙を

セットしました♪


どちらも、とても丁寧に作られていて

心のこもった作品に感激しました!

素敵なプレゼントありがとうございました!


これからも手作り仲間としてガンバっていきましょうね!


手作り布小物のウェブショップ

canary gallery(カナリィ・ギャラリー)

かわいい布小物がありまーす!

ぜひ、ご覧下さい♪→いくさんのHPへ




ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング

