スポンサーサイト


新作アクセサリーUPのお知らせ⑥

私は天気予報を見るのが好きです。


明日の予報が「晴れ」だと


うれしくて明日が待ち遠しくなります(^ε^)♪



昨晩も天気予報を見ました。


明日の予報は晴れ晴れ


「12月と思えないような暖かな陽気に…」と


ステキなコメントつき!



今朝、起きてカーテンを開けたら


期待していた良いお天気とは裏腹な天気…


一気にテンションが下がってしまいました。



冬のように凄く寒いわけではないのに


暖かいと思っていたのでとっても寒~い一日でした。




おっと!前置きが長くなってしまいました!


今日水色のネックレスと赤色のネックレスを


きらきら*らのウェブショップにUPいたしました!


どちらもyo-ko*おすすめの一品です♪


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/


きらきら*ら ブログ

きらきら*ら 水色ネックレスへ



きらきら*ら ブログ
きらきら*ら 赤色ネックレスへ




このネックレスにピンときた方は

ポチッとお願いいたします♪→→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


