スポンサーサイト


妹の九州土産

少し前になりますが…

妹が九州に行ったときにお土産を買ってきてくれました!


中には『これは?』と思うものもありましたが、

九州には美味しいものがたくさんあるんだなぁ。。。と

感じさせられるものばかりでした(^人^)アリガトウ!


*稚加榮 のつぶ出し辛子明太子*


「チューブに入っているから手を汚すことなくご飯に盛れる!」

『面倒くさがりの姉にピッタリ!』と思って買ってきてくれたそうです。


冷凍庫からすぐ食卓に出したらチューブの口から明太子が出なくて

どうしても食べたかったのでハサミで容器を切ってスプーンですくって食べました。


美味しかった!


*稚加榮のさんまめんたいこ*

稚加榮 さんまめんたいこ


三陸産のさんまに辛子明太子がサンドされている商品。


東北のさんまが九州の辛子明太子に出会い

こんな素敵なお姿になって、我が家の食卓にあがることになるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

めちゃめちゃ美味しかったです!今度はぜひお酒のおつまみとして食べたい!


*藤田チェリー豆総本店 のうに豆*

この豆美味しいです!うにの味はあまりしませんが…


豆は体に良い食べ物です♪これなら豆が苦手な人でも食べられると思います。

って言うか食べ過ぎに注意しないと『かっぱえびせん』状態になります。


揚げてあるのでダイエット中の私には要注意!チョビチョビ食べています。


*おまけのおみくじクッキー*
おみくじクッキー


で…結果は?
おみくじクッキーの結果

「吉」ですか…(^o^;)









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

