スポンサーサイト


雨の日に思うこと…

今日の仙台は雨です…。

降り続いている雨で、

道路には久しぶりに大きな水溜りが…。
雨の日1
桜の花びらも散ってしまいました…。

「あっ」と言う間のお花見でした。

雨の日2

これから桜は葉が茂り

私の嫌いな毛虫君が活動し始めます叫びヒィー

こんなにコンディションの悪い中
来てくださるお客様、
ほんとうにありがとうございます!感謝感激!


夫と結婚するまでお店側の立場になったことが

なかったので、わかりませんでしたが


星の数ほどある美容室の中から

ウチのお店を選んで来てくださること


星の数ほどあるアクセサリーの中から

私のアクセサリーを選んで購入してくださること


最近そういうことが、『奇跡だ…』と感じるようになり

そして、このひとつひとつの奇跡を

大切にしていかなければならないと思うのでした…。


雨が大気中の汚れを落として

空気をきれいにしてくれるように


心の中もリセットされるようで雨の日は好きです。

皆さんは雨の日、好きですか?キライですか?


