スポンサーサイト


棚から牡丹餅

今年、私はあるものを買うために少しずつお金を貯めてきました。


でも、チョット前から夫のPCの調子が悪くなってしまい

PCを購入することになってしまったので、

今年買うのは無理かな…と思っていましたしょぼん


一昨日PCを見るために電気屋さんへ行きました。

一通りPC売り場を見て、再検討することに…


家へ帰る前に私の欲しいものは

『いくらぐらいになっているのかな?』と見に行ってみると…


すっごい安い値段で売っていました!!


夫が「今回逃すとこの値段で買えないかもよ?」と言ってくれて

思いがけず買ってもらえることになったのですラブラブ!!!!


こっこれは…

“棚から牡丹餅現象だぁ~ラブラブ


私達夫婦に稀にある現象で自転車を買ったときもそうでした。

(夫のものを買いに行って私の欲しかったものが手に入るという現象)

大安の日の良い日だったし、きっと今日買うことになっていたのね♪ナンテネッべーっだ!


デジタル一眼レフカメラ

これでやっと私もデジイチ入門でございますキラキラ









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

