スポンサーサイト


studio fahren(スタジオ ファーレン)

昨日は日差しがなかったものの

風もなく暖かかったので、去年買ってから

ほとんど外に出していない自転車に乗って

近所を探検することにしました!(独りで)


『どこへ行こうかな?』

『梅田川沿いを海へ向かって走ろうか?』

『そう言えば行ってみたいと思っていた

お菓子屋さんが東照宮の近くだったな。』


そんなことを思いながら

行くあてもなく彷徨い…


走りやすい道をグングンこいでいたら

幸町を通り過ぎたので、東照宮近くの

お菓子屋さんを目的地にすることに決定!!


地図も覚えずにきたので、ほとんど歓で。


スタジオ ファーレン

ありました!!


studio fahren(スタジオ ファーレン) さんです♪

型ぬきのカワイイクッキーをHPで見てから

一度行ってみたいと思っていたあこがれのお店キラキラ

お店の中に入るとカワイイ形のクッキーがたくさん!!


クッキー

左:ホワイトチョコレートがかかっているウサギ?だと思って買ったクッキー

  (ウサギだと思って買ったけど表記はアザラシでした。アザラシなのかな?)

右:煮リンゴをクッキー生地に混ぜて焼いたリンゴのクッキー


他にも色々なクッキーやケーキがありました。

食べるのがもったいなくてまだ食べていないので味の感想はまた今度。


店長さんの高木さんはとても優しい方でした。

私も自営業をしていると言ったら

「お互い頑張りましょうね♪」と言ってくださって

とても嬉しかったラブラブやる気もいただいてきちゃいました(*^▽^*)



今回自転車でブラブラと走ってみて、結構遠くまで行けることがわかりました。

今度は街中まで自転車で行ってみたいと思います。自転車っていいねっ自転車音譜








手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

