スポンサーサイト


嬉しいような悲しいような…

ピンクのバラ

先ほど私宛に荷物が届きました!

なんと中身はバラの花一輪ブーケ1


えっ?なんで??

誰から???


無添加主義のHABAからでした汗


ちょっとビックリしました。

いろいろと想像してしまいました…(笑)


そう言えば、会社に勤めていたころ

似たようなことがあったことを思い出しました。


あれは、数年前のクリスマスイブの日でした…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最悪なことにその日、秋田へ出張でした。

仕事を終えて同僚(女)と

いつもより少し豪華な夕飯を食べて

次の日も仕事があるので

ホテルへ戻りました。


チェックインの際ホテルの支配人さんが

「メリークリスマスクリスマスツリー音譜」と

声をかけてくださいました。


『イブの夜に出張先のホテルでひとりか…はぁ~』と

思いながら部屋に入ると、テーブルのところに

小さな白い箱が置いてありました。なんだろう??


そっと開けて見ると中身はナント!?

ショートケーキでしたビックリマーク


支配人さんからの粋な計らいでした。

ケーキはとっても美味しかったけど

ホテルの部屋でひとりで食べるケーキは

また格別でした(TωT)←涙無くしては語れない…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



嬉しいような悲しいような

微妙な気持ちにさせるプレゼント…

皆さんも経験したことがありますか(笑)?



ピンクのバラ

誕生日に合わせて朝摘みされたバラ…


こんな素敵な花を異性から貰ったことがない私

嬉しいような悲しいような微妙な気持ち。

いつか両手いっぱいのバラの花束が欲しいなんて







言えやしないよ…クックックッ



野口さん










手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


