スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマった!?

昨日録画しておいた『人志松本のゆるせない話3』 を観ました。

(芸人さんの「ココがゆるせない!」という話を交代でしていくという内容です)

夫は、出演者のバカリズム さんがとても気に入ったらしく

「バカリズムはスゴイ!スゴイ!」と絶賛していました。

確かに笑の壷が他の芸人さんと違っていて、とても想像力が豊かで面白い!!


ゆるせない話では、「食パンのおもいあがり」、「柔道着」、

「間奏の時のボーカルとギター」、「野球の審判」というタイトルで

お怒りでありました。(内容は省略)





夜中の3時ごろ、夫が寝ている方向から「い~ひひひ く~くくく」と

苦しいのか何なのかわからない低い悲鳴のような声が聞こえました。

私は夢うつつで少し『不気味だ…』と思いながら再び夢の中へ。

時々その声に目を覚ましながら、気がつくと目覚まし時計が鳴っていました晴れ


朝、夜中の声のことを聞いたらバカリズムのネタをYou Tubeで見ていて

笑いを我慢して観ていたんだけど「聞こえちゃった??」と言うことでした(汗)


それにしても、夜寝ないでずっとバカリズムを観ていたなんて…

ウチの夫は、ハマると凄いんです!一通りネタを観てしまったようで

今は、バカリズムのブログ『架空升野日記(今まで)』 を読走中です♪


“2006年1月20日の普及”が今読める一番古いバカリズムの日記。

全てバカリズムの想像で書かれた架空の日記で、

しかも女の子の日記風になっています!!


●架空升野日記(今まで)

●架空升野日記(これから)


夫から薦められたので私も少し読んでみましたが

ほんとうに面白いです!!ハマリそうです!!



何もすることがなく暇で暇でしょうがない方(笑)いかがですか?

あなたもバカリズムにハマってしまうかもしれませんよ~にひひ









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。