2014年02月

新作*ビーズ文鳥ストラップ

2月も今日で終わり。明日から3月。あっ、雛人形出さなきゃ!

ドタバタな2月でしたが、確定申告が終わってホット一息。

昨日は久しぶりにビーズ作業ができました。
前から作ってみたいと思っていた鳥のモチーフ。
今回は文鳥を作りました。

ビーズ 文鳥ストラップ 白文鳥 シナモン文鳥 桜文鳥

最初に白文鳥を作ったら可愛くできたので、
調子に乗ってシナモン文鳥と桜文鳥にもチャレンジ。

強度が落ちるかもしれませんが、
今度は縦並びも作ってみたいと思います。(イメージは団子3兄弟!?)

いいな〜文鳥飼いたいな…。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




つばめどうさんのお雛さまクッキー

ブーケさんでいただいたつばめどうさんのお雛さまアイシングクッキー♡

つばめ堂 アイシングクッキー ひな祭り

食べるのがもったいないので、賞味期限まで食べずに飾っておきます(*´艸`*)

ブーケさんでは、つばめどうさんのクッキーが定期的に入荷します。
入荷予定はブーケさんのブログに随時更新されますのでチェックして下さい♪

*ファッションサロンBouquetブーケ(ブログHP)
お店の場所は、仙台駅地下鉄『北6出口』の階段を上がって直ぐです。
鯛きち(名掛丁店)が入っているビルの3階です♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



啓翁桜

今日は陽の光がポカポカと暖かくて快適な1日でした。

店内の啓翁桜も満開になりましたよ〜。見頃は今週いっぱいかな?
ぜひ髪を切りがてら桜を見にご来店下さい。(さり気なく宣伝)

啓翁桜 ヘアペッピーノ 仙台 美容室

キレイですね〜♪

啓翁桜 ヘアペッピーノ 仙台 美容室



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新作*エッフェル塔のバックチャーム(ピンク)

引き続き新作の紹介です♪

ビーズアクセサリー バックチャーム エッフェル塔 ピンク

私の作るビーズアクセサリーでは珍しいバックチャームです。

ビーズアクセサリー バックチャーム エッフェル塔 ピンク

パリのエッフェル塔とエトワール凱旋門が描かれたガラスカボッションを
フレーミングという技法で包み込み、その周りを樹脂パールで刺繍しました。

ビーズアクセサリー バックチャーム エッフェル塔

ピンクの他にイエローもあります。(各色1点のみの販売です)

お気に入りのバックにもお洒落ゴコロを…
カワイイバックチャームはいかがですか?



お買い求めは、こちらをクリック!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新作*ビーズ刺繍のガーベラブローチ(ピンク)

以前、オレンジ色のガーベラブローチを紹介しているので
新鮮味に欠けるかもしれませんが…

*ビーズ刺繍のガーベラブローチ(ピンク)*
ビーズアクセサリー ガーベラのブローチ ピンク

中心のカボッションには、ピンク色のドライフラワーが
ガラスコーティングされています。
その周りを包むようにデリカビーズでフレーミングを施し
チェコ製のビーズと樹脂パールビーズを刺繍しました。

ビーズアクセサリー ガーベラのブローチ ピンク

コートに付けるとワンポイントになってカワイイです。
ストールピンや、布のバックに付けて使ってもOKです。

ビーズアクセサリー ガーベラのブローチ ピンク

裏は合皮で始末をしているので、触った感じはしっかりしています。

ビーズアクセサリー ガーベラのブローチ ピンク

色違いでオレンジ色もあります。(オレンジ色は完売しました)

まだまだ、寒い日が続きますが2月も来週で終わり。暖かい春が待ち遠しいですね〜!

一足早く春色のブローチいかがですか?



お買い求めは、こちらをクリック!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



