2010年03月

あわあわ…ヽ(&#59;´Д`)ノ

ひぇ~明日で3月が終わり!?


まだ、こんなに寒いのに??

タイヤ交換も冬物コートのクリーニングも

終わっていないのに??

春物の服も買っていないのに??


このまま時の流れに身をまかせていたら

あっという間にゴールデンウィークに

なってしまうぅぅぅ…(iДi)


きらきら*ら ブログ-BOUさんの素材


話が変わりますが、実家に新しいTVが届いたそうです。

我が家より早く地デジ化するなんて…(-з-)ブツブツ


あぁ~これからアナログテレビは

ますます見えづらくなるみたいだし。

(上下に黒帯が入ってもっと小さな画面になる)


地デジ化の期限は来年の7月でしょ~!!

まったくヒドイ話だ…(´□`。)




きらきらら ←Web shop


夜空の向こう

気づけば今週はブログを一日も書いていませんでした。

さっき実家へ帰ったときに妹に言われて気がつきました(;´▽`A``


実家へは頻繁に帰ります♪スープの冷めない距離で助かります。

今日も母が作ったお惣菜を頂に行ってきました!

メニューはおからコロッケ、肉団子スープ、おでんで~す。

今晩は楽させていただきます。ありがとーーーうヾ(@^▽^@)ノ


実家からの帰り道、ふと空を見上げると月とオリオン座が

キレイに見えました☆


きらきら*ら ブログ-BOUさんの素材


夜空の向こうには明日がもう待っている…



きらきらら ←Web shop

整形しました♪

きらきら*ら ブログ-整形


ピグの整形でした(笑)タレ目だったのをパッチリ目に変えただけ。


こんな風に簡単に整形できたら私は眉毛を下に下げたい!!


眉と目の間が離れているので、「ボケた顔してるね~」って

言われます(´∀`)そのため厚めの前髪が必須です♪


ピグ友のみなさ~ん、今度はこの顔になりました!

よろしくお願いします☆


ブロカントギャルリーで宝探し♪

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー

以前ブログでご紹介したブロカントギャルリーへ行ってきました♪

TVや他の方の『行ってきたよ』ブログを拝見すると大変な人気で、

主催者の方から話を聞くと、「商品を入れても入れても

間に合わないぐらい…」だったとか!?


最終日だったので、ほとんど売り切れて『買うもの無いかも~』

なんて思いながら中へ入ったのですが…そんなことはありませんでした!


宝の山でした!!!

家具や陶器など欲しい物がたくさんあって、ハイテンションで一回り。

でも、よ~く考えると私の生活している空間には残念ながら似合わないのでした(涙)

このモノ達がこれからも大切に使い続けられていくことを願いながら

一つ一つじっくりと眺めてきました。


そして、私が見つけた宝物はこの2冊の異国の本♪

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー

刺繍の本ですが、ビーズ織りの参考になるな~と思い購入しました。

本中の説明は全て英語。何を書いてあるのか全くわかりませんが

絵を見ているだけでも楽しくて、ビーズ織りのイメージが湧いてきましたv(^-^)v

ありがとうございました!!


主催者の皆さん11日間本当にお疲れ様でした♪♪



きらきらら ←Web shop

ちょっと早いですが…

LUCKY CLOVERのMikoさん とのコラボ作品が出来上がりました!

母の日のプレゼント『うさぎのドームアレンジ』です♪♪

きらきら*ら ブログ-母の日コラボ作品

お花畑からウサギさんが「ありがとう」ハートを持ってピョンと飛び出したヾ(@^▽^@)ノきらきら*ら ブログ-母の日コラボ作品

Mikoさんが悩みに悩んでこのデザインに完成させてくださいました!きらきら*ら ブログ-母の日コラボ作品
プリザーブドフラワーのアレンジなので生花より長持ちしますが

ホコリや湿気に弱いので、クリアケースの中で保存できるようになってます♪


5月2日追記:ウサギのドームアレンジ完売いたしました!ありがとうございました。


ご注文は、きらきら*ら HP お問い合わせフォームか

LUCKY CLOVER HP お問い合わせフォームよりお願いいたします。




きらきらら ←Web shop

