2009年09月

ただいま開催中♪♪

9月のブログが三人展のことばかりで…スミマセン(;´▽`A``


ただいま、荒町のお花屋さん(ease-hana+zakka-)の2階アトリエで

展示会を開催中です♪♪詳細はこちら


昨日は、私も会場でスタンバイして皆さんをお待ちしておりました☆

雨の中、たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです(@^▽^@)

ありがとうございました!!


きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)


雨雲りの暗いお天気だったので、ほとんどボツ写真…(iДi)

その中でも、生き残った画像です。展示会の一部の様子を載せまーす。


きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)  きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)


きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)  きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)


きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)  きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)

↑プリザのアレンジ(村上先生作)         ↑ハワイアンレイ(後藤先生作)

きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)  きらきら*ら ブログ-三人展(2009秋)

今日を含め、あと2日開催しておりますので、お近くの方はぜひ足をお運びください♪



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト



3人展は明日から♪

早いもので展示会のお話をいただいてから1ヶ月が経ちました。

そして、とうとう明日は展示会です!展示会の詳細はこちら


今日は、仕事が終わってから展示会の会場作りに行ってきます(´∀`)


残念ながら初日は、本業の仕事があるので不在ですが

28日(月曜日)はオープンから皆さんのことをお待ちしております(*^▽^*)


最寄の駅は、地下鉄五橋駅です♪地下鉄駅から徒歩5分?

わからない場合は、連絡くださいね~。(ease-hana+zakka- ℡ 022-227-1222)


ドキドキドキドキ


きらきら*ら ブログ-*BOUS* きらきら*ら ブログ-*BOUS* きらきら*ら ブログ-*BOUS*


きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

急がば回れ

荒町のeaseさん で行われる『三人の手仕事展』 まで1週間を切りました!


きらきら*ら ブログ


昨日は一日、展示会用のネックレスを製作していました。

スワロフスキー製の3種のビーズを贅沢に使い

糸と針を使ってビーズを編みこんでいく技法で

いつもよりも豪華なネックレスが出来上がる予定です♪


完成間際、『あとは、あのパーツを付けたら終わりね!』と

最後のパーツを取ろうとすると…

準備しておいたはずのパーツが見当たりません!


探しても探しても、どこにもな~い(iДi)


『どこへやったか思い出せ~~~!!!』と必死に考えて

前の日の夜、作業場を片付けたときに何かの袋を捨てたのを

思い出しました(@Д@;まさか?


そうです…まさかです。捨ててしまったんだと思います…。

あぁーもう時間もお金もないのにぃぃぃ_| ̄|○ガックリ・・


時間がないのに、自ら仕事を増やす自分に

情けなくて涙も出ませんでした。。。


今日は、捨ててしまったパーツの代わりを探すため

街のビーズ屋さんへ行ってきましたρ(-ω-。)イジイジ

展示会前の貴重な一日を無駄に過ごしてしまいました。


今、わたくし猛烈にあせっています!!

急がば回れ…コツコツと余裕を持って準備できる人になりたいキラキラ


明日は、ネックレス2点、ブレスレット2点、リング1点を仕上げる予定。←ムリです(汗)

も~しばらくビーズ見たくないかもぉ(*´Д`)=зハァ~


きらきら*ら ブログ-展示会

↑三人の手仕事展は9月27日(日)~30日(水)まで

 月曜日は、私もeaseでワークショップしています!

 ぜひお越しくださ~い♪

きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


一日の始まりは…

いつも朝はTVのニュースを観て食事をするのですが

最近はどこの局も同じ内容の繰り返しで…

他にもっと大切なニュースとかないのでしょうか??


つまらないので↓これをかけています(´∀`)


アーノルド坊やは人気者 コンプリート 1stシーズン DVD-BOX (4枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-08-26)
売り上げランキング: 952
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高!!
5 笑いあり 涙あり
5 吹き替えがいい
5 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
5 地方出身者の悲願がここに結実!

これを観ると明るい気分で一日を始められますひらめき電球
オススメで~す音譜

妹よ

私は2人姉妹の姉でありますっ!(ケロロ軍曹風に)←もう古いのかな??


2歳違いの妹は、運動神経抜群!頭脳明晰!そして、しっかり者♪

私は…運動オンチ、天然ボケ、そして、ナマケモノよりのんびり屋(;´▽`A``

身長は小学校の5年生ごろには抜かれ…

必ず妹と一緒に出かけると、私が妹に間違われ…姉としての貫禄全くなし。


でも、私は姉だから妹のために…と思い(思うようになったのは最近のことですが…)

三十数年間(私なりに)妹の姉をやってきました!


昨日、とても嬉しいことがありました!

妹が母の誕生日祝いのランチに、私たち夫婦も一緒に招待してくれたのです☆


青葉区国見ヶ丘にあるお蕎麦 妙庵のお昼のコースでした!

蕎麦豆腐、蕎麦田楽、蕎麦のサラダ、天ぷら、ざる蕎麦、アイス&コーヒー…

お腹いっぱい美味しい蕎麦を心ゆくまで堪能させていただきました!


会計のとき、私「私たちの分は出すよ。。。」と言ったのですが

妹「今日は私が!」と大きなお札をさっと2枚出し、支払いをする姿を見て

女子とは思えないぐらいのスゴイ叩き合いのケンカをしていた頃を

フッと想い出し、じんわり感動してしまいました。


『妹なんていらないっ!』と思ったこともあったけど(ゴメンよ…妹)

今は、妹がいてよかったな~とつくづく思います。


昨日は本当にごちそう様でした!

こんな頼りない姉ですが、これからもよろしくね(●´ω`●)ゞ




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト




