2009年07月

泣き言なんか 聞きたかないね!

最も心に残ったジブリ映画のセリフの第1位は?
1986年の「天空の城ラピュタ」から、最新作「崖の上のポニョ」まで、ジブリ映画はたくさんの人々に愛..........≪続きを読む≫


昨日アメーバニュースでこんな記事を見つけました!


私もジブリ映画は大好きです♪

勝手にランキングをつけると…


1位 風の谷のナウシカ

2位 魔女の宅急便

3位 天空の城 ラピュタ 


やっぱり最近の作品より、少し前の作品の方が

スケールが大きくて、心に響くものがあったな…なんて

一丁前な口をきいてすいませんあせる


最も心に残ったジブリ映画のセリフは…


1位 泣き言なんか 聞きたかないね!(天空の城 ラピュタ)

2位 暮らすって 物入りね…(魔女の宅急便)

3位 怖くない おびえていただけなんだよね。。。(風の谷のナウシカ)


私の理想の女性、天空の城ラピュタのドーラ(空賊の女頭領)

ピンチをチャンスに変える強さと、欲しいものは必ず手に入れる執念深さ

頭もいいし、厳しいことを言うけど優しくて、みんなに慕われている…??

年をとっておばあさんになった時にドーラみたいな女性でありたいと

思うのですが…嫌われちゃうかな??


きらきら*ら ブログ-天空の城 ラピュタ  泣き言なんか 聞きたかないねっ!


きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


*オススメ* アニメージュコミック全7巻


風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)


映画版とは別物としてご覧ください♪






ライム&オフホワイト*ロングネックレス

*ライム&オフホワイトのロングネックレス*


きらきら*ら ブログ-ロングネックレス


ホワイトやブルーの夏色に少し飽きてきたので、ブラウン系のビーズを使って

ロングネックレスを作ってみました!


ひとつひとつのビーズが20~40ミリと大きくて、重たそうですが

素材はアクリルなので、意外と軽いです。


夏から秋まで、わりと長いシーズン使るネックレスでーす♪




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

アイスフラワー*リング&イヤリング

なかなか梅雨明けしませんね~。ジメジメ雨降りもう飽きましたよ~(。>0<。)

そろそろ、カラッとしませんかーーー??(空に向かって叫んでます!)


夏用の新作アクセサリー、天気が悪くなかなか撮影できなかったので

UPのタイミングがずれてしまいました…(´_`。)トホホ


*アイスフラワーリング*


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*リング


少し前のブログで紹介したアイスフラワーネックレスとセットのリングです♪

下は、青バージョン☆どちらとも、夏にぴったりのリングです(o^-')b


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*リング


*アイスフラワーイヤリング*


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*イヤリング


今季は、このビーズボールがお気に入りで小さいのから大きいのまで

たくさん作りました!これは、お花のイメージで緑色の葉っぱビーズも

付いてカワイイですよ♪ピアスにも変更可能です!


まだ色違いも登場する予定です!HPのshopには載せていませんが

ペッピーノでは、すでにスタンバイしておりますv(^-^)v

急いでHPにも載せますが、早い者勝ちで~す(笑)

ご質問等ありましたら、遠慮なくコメントやメール下さい♪





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

みつめられて…


きらきら*ら ブログ-クマ*パン

「食べないで…」


利府のジャスコのパン屋さんで、かわいいクマのパンを発見☆

持ち帰るとき、ちょっとつぶれてかわいそうな顔になってしまいました。

まるで、『食べないで…』と見つめられているみたいな?


中身はクリームでした☆




きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

洗濯日和


きらきら*ら ブログ


今日も朝から良い天気☆


しばらく天気が悪くて溜まったままになっていた洗濯物を

一気に洗うことにしました。

店で使うタオル、パーマ&カラークロス、自分の分の洗濯物…

合計で5回も洗濯機を回しましたp(^-^)q

今日は、こんなに洗濯をしても次々乾く!気持ちがいい☆


私は洗濯機が回る様子を見ているのが好きです♪

泡がモコモコ立って、クルクル回っているところや

汚れがごっそり落ちて真っ黒になった水でも

その様子を見ているだけでちょっと幸せ。(おかしいですよね~)


洗濯が終わってホッとブログを書いていたら、空がゴロゴロと鳴り出しました。

夕方には一雨来るのでしょうか??


せっかくの良いお天気が持つといいですね(。-人-。)楽しい日曜日を~♪





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

