2009年02月

新作ネックレス2点UP!

2月も残すところあと2日…もう来週は3月です!

早いですねぇ~( ̄□ ̄;)


3月は別れの季節チューリップ赤

友達やお客様が転勤や就職でお引越されます。

せっかくお知り合いになれた方々とのお別れは

とても寂しいです…(ノω・、)


新しい土地での新しい生活

素敵な出会いがありますように

お元気でお過ごしくださいね~ヾ(´□`)


悲しんでばかりはいられません!


私はここから全国へ向けて発信いたします。

今までと変わらずこれからもよろしくお願いいたします。



きらきら*ら ブログ

新作ができました!今回はネックレスが2点です。

前回ご紹介いたしましたベネチアンビーズを使ったネックレスの

ブルーバージョンです。

このブルーのベネチアンビーズもとてもきれいな一品です。


きらきら*ら ブログ-ベネチアン フラワーネックレス


もう1点は最近流行のクロスを使った

ロングネックレスです。かなり長めです!

チェコのファイヤポリッシュビーズを

大小つなぎ合わせて単調にならないように

ビーズを配置しています。

ホワイトオパール色で優しい色です。


きらきら*ら ブログ

詳しくは きらきら*ら のウェブショップで…

ご来店お待ちしております♪ クリック!





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト



青いつなぎ

ワイパーが壊れたのでイエローハットへ行きました。


ワイパーの場所がわからず、近くにいた店員さんに


「ワイパーどこですか?」と質問しながら近づいて行ったら


変な顔されたので(心の中で)『はっ∑(-x-;)』として


知らん振りして他の店員さんを探しました。


きらきら*ら ブログ

青いつなぎを着てしゃがんでいたので


店員さんと間違えてしまったのですが


きっと、つなぎを着ているとしたら


黄色ですよね。。。汗


あぁ~恥ずかしかった(●´ω`●)ゞイヤハヤ





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


ビーズ*コレクション①

大学時代からビーズワークをはじめて

コレクションしてきたビーズの数…

そう言えば、数えたことありませんでした汗


お菓子の缶に3つ分ぐらいあります。


たくさんあっても次々欲しくなってしまうので

ビーズの数は増える一方です。


そしてまた、新しいビーズを注文してしまいました。

これで~す↓

きらきら*ら ブログ


女の子が鳥と遊んでいる様子が透かし彫りされています。

このビーズはプチネックレスになる予定です(´∀`)


きらきら*ら ブログ


ゴールドカラーのクロスが透かし彫りされたビーズです。

ブラックダイヤモンド色で少し大人っぽいイメージです。


こちらもネックレスになる予定です。


こんな感じでどんどん増えるビーズたち…。

作品になる日を今か今かと待ちわびていることでしょう。


出来上がったらブログで紹介しますね音譜






応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


イチゴのマグカップ

きらきら*ら ブログ

先日お店用の紅茶を買いに泉のセルバに行きました。


コーヒーは夫が飲めないので(とくに香りが苦手)

ウチで出すお茶は紅茶または緑茶です。


イチゴの季節なのでルピシアで伊達イチゴという

仙台限定(たぶん)の紅茶を選びました。


去年買ってとっても美味しかったのでリピートしました音譜


セルバに私の好きな雑貨屋さんがあります(Madu

このイチゴのマグカップはそこで購入。

カップを持ってじ~っと見ていたら、夫が

「欲しかったら買っていいよ」と言ってくれました。


(穴が開きそうなぐらい見つめていたそうです。)


小さめですが、ちょうど良い大きさ。

今度行った時にまだ売っていたら

もう一個欲しいな~(ノ´▽`)ノ ネエネエラブラブおねだり攻撃!





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


少年メリケンサック


きらきら*ら ブログ

バレンタインデーの日に観てきました音譜

公開初日でどのぐらい入るかな?と期待して行きましたが

レイトだったからなのか…空いていました。


おかげで周りの人を気にせず

映画に集中できたのですが


宮城県を代表する宮藤官九郎さんの作品

もっとたくさん入ってくれるといいのに。


バレンタインデー公開初日の映画が

他にもあったからかな?


これから!これから!


映画は面白かったですよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆


細かいところまでチェックしたいので

もう一度観たいです目


サクラ サクラ サクラララ~音譜





*新作UPのお知らせ*


きらきら*ら ブログ


天然石のインディアンアゲートを使用したピアス

和名ではめのうと呼ばれている石です。


ハート形にカットされたインディアンアゲート

モノトーンの落ち着いた感じのピアスです。


お出かけの装いにいかがですか?→チェックする





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


