2008年12月

仕事納め

今年の仕事もあと数時間で終わります≧(´▽`)≦


いろいろありましたが(思い出せませんが…)


アッという間の2008年でした。。。



2009年は時間を有効に使うことを目標に


日々の生活を仕事だけで終わらせることなく


もっと外に目を向けていきたいと思います。



今年はデジタル一眼レフカメラを買いました。


私の宝物(カメラ)をフルに活用して


『仙台のいいところをたくさん発見できればいいな』


なんて思っています♪


きらきら*ら ブログ


今年もたくさんの温かいコメントありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。




応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは

きらきら*ら ブログ-BOUSさん さんからお借りしました。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト





冬休み

クリスマスも終わり一気にお正月へ向けて時は流れます。


お仕事されている方で「明日から9連休です♪」って方


うらやまし~。



実は私達も今回カレンダーの都合上


6連休いただくことになりました!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



12月31日~1月5日までペッピーノきらきら*ら


冬休みになりますので、どうぞよろしくお願い致します。


きらきら*ら ブログ
もう少しでお休み…ガンバルゾ!





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは

きらきら*ら ブログ-BOUSさん さんからお借りしました。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




今年のクリスマスケーキ

クリスマスだからと言って


何をするわけでもないけど


ケーキとチキンは用意しましたクリスマスツリー



今年のケーキは巷で人気の塩スイーツ♪


LEE12月号のお取り寄せの絶品100の中から…


えんふぁん。 塩ロールケーキ!


きらきら*ら ブログ-えんふぁん。塩ロール

クール宅急便で冷凍された状態で届きました。


(完全に解凍したものを食べるより、


少し凍った状態で食べるとクリームが


シャリシャリして美味しいです♪)


きらきら*ら ブログ-えんふぁん。塩ロール

ラッピングがカワイイ♪ロウソクも付いてました。


きらきら*ら ブログ-えんふぁん。塩ロール

見た目は普通のロールケーキですが


生地に「塩竈の塩」が混ぜ込まれている塩スイーツです(´∀`)



甘塩っぱい味を想像していましたが


塩っぱくはありませんでした。言われなかったら


塩が入っていると思わないぐらいの塩加減?


甘さも控えめで、ケーキ生地はしっとりしていて


とっても美味しいロールケーキでした。ごちそうさまでした(。-人-。)



きらきら*ら ブログ


チキンとケーキを食べて


靴下を準備してベットに入りましたが


サンタさんは来てくれませんでした~(涙)





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは

きらきら*ら ブログ-BOUSさん さんからお借りしました。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


思ってたんと違う!

今日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー


夫と街へ出かけてお互いのプレゼント選びプレゼント


そのあと、光のページェントの見える


レストランでクリスマスディナー音譜



(仕事しながらお店の隅っこでブログ書いてる!?)



「思ってたんとちがうぅ~!!!」



今日も7時まで、しっかりお仕事です…汗




応援ポチッよろしく

お願いします(涙)→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


今年のM-1…笑い飯に頑張ってもらいたかったな。。。ボソッ





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


ミスチル先行予約

ミスチルのNEWアルバムに入っていた


ツアーの先行予約に応募してみました!


 ボー…

きらきら*ら ブログ


ハズレました…。(昨日発表でした)


実は、前回HOMEのツアーのとき、同じ方法で


チケットを手に入れることができたので


次も『絶対取れる!』と思い込んでいた為


今、かなり落ち込んでおります。


(前回は運が良かったんですね。。。)


今年のツアーはダメかな…・°・(ノД`)・°・

きらきら*ら ブログ

気を取り直して一般予約で頑張ってみます!




応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは きらきら*ら ブログさん からお借りした






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


