2008年09月

いろいろ

【1つ目】

バナナダイエットは、5日目にしてバナナ切れ…

一週間試すことができず残念ながらリタイヤです。。。


結局、体重も体脂肪率もダイエットをはじめる前と

たいして変わりはありませんでした。


バナナだけで痩せようなんて

やっぱり無理なんですよね(;´▽`A``アハハ


これからはちゃんと運動して健康的に

体を引き締めたいと思います走る人DASH!



【2つ目】

お友達と三井アウトレットパーク仙台港 へ行ってきました!

想像していたより建物は小さく、敷地は狭く感じましたが

のんびりとウインドーショッピングができる広さはありました。


アウトレットだから、どこもかしこも安いのか?と思いきや

ほとんど定価で売っているお店もあったりして

『なんだぁ~』とガッカリすることがしばしば…。


それはさておき、お友達との買い物は楽しいですね!

自分とは違う視点で買い物をするのでとても勉強になりました。


結局半日いたけど

買ったのは家の中で着るスウェットと

グラタン皿2枚だけでした(笑)


たくさん歩いたので足は疲れたけど

ストレス発散できて気持ちがスッキリしました音譜



【3つ目】

友達とアウトレットにいった後

今度は妹の買い物に付き合う約束をしていたので

仙台駅へ移動…待ち合わせの時間まで1時間あったので

ふらふらとエスパルの中でウインドーショッピング。


アウトレットで不完全燃焼だったのか

お気に入りのトップスを見つけてしまい

衝動買いをしてしまいました…(^▽^;)



【4つ目】

妹は今期モデルのボードの板を買いました。

板とブーツとビンディングを最新のものにしたので

これから更に上達すること間違いない!(´∀`)

ケガだけには気をつけてたくさん楽しんでね♪



【最後】

明日から10月です。仙台市ではゴミの有料化が始まり

ゴミを捨てるのにお金がかかるようになります。


夜、食品店に買い物に行ったら

食品店の外に置いてあるゴミ箱に家庭ごみを

捨てていくおじさんに出くわしてしまいました。


目があったけど全然悪びれた感じじゃなかった。

ゴミ箱にゴミを捨てて何が悪い?って感じで…。

注意してやりたかったけど、できませんでした。


明日から、マナー違反している人がいないか

監視するために町内の役員さんがゴミ収集場に立つそう。

注意するって大変だろうなぁ。


まずは、始まってみないとなんとも言えませんけど

ゴミ有料化で簡単にゴミが減ればいいのですが

う~んどうでしょう??



いろいろと書いてしまいました。

ココまで読んでくださった方、ありがとうございましたラブラブ







手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト



続バナナ

バナナダイエットをはじめて2日目

体重マイナス600g、体脂肪マイナス0.5%でした。


朝食をバナナと水だけというのはとても耐えられなかった。。。

そして、一食抜くと他の食事のときにドカ食いをしてしまうことがわかり

今日からは30分後にいつも通り食べることにしました。


いつもの食事にバナナを増やすことにより

体重や体脂肪にどんな結果がでるのでしょうか?

まず一週間続けてみたいと思います♪



ダイエットと全く関係ありませんが…

なぜが店の前をSLが走ってました目キラキラ




どうやらイベント の試運転らしいです。

黒煙をモクモクとあげて走る姿はすごい迫力音譜










手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

バナナ

今朝からバナナダイエットはじめました。


朝ごはんは、バナナと水。

30分後だったら、他の物を食べてよいそうですが

今回はバナナ1本とコップ1杯の水だけにしてみました。

(補足:バナナだったら何本食べてもいいそうです)


バナナを食べて2時間経過。。。


腹持ちがよいと言われていたけど

お腹と背中がくっつきそうなぐらい

お腹が空きました…。


そろそろ何か食べようかな?




これで本当に痩せるのでしょうか??









 素材お借りしました。



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


ダイエット

昨日のTBSドリームプレス社4時間スペシャル

驚異のダイエット『D-1』コンテストご覧になりましたか?


仕事が終わって夕飯を食べながら何気にTVをかけたら

やっていてず~っと観てしまいました。。。気づいたら深夜11時!!


女性芸人(森三中の大島さん、黒沢さん、村上さん

くわばたりえさん、 ハリセンボンの近藤春菜さん、

はるな愛さん(女?)、まちゃまちゃさん、森公美子さん)が

さまざまなダイエットに挑戦する姿を密着取材するという番組。


森三中の黒沢さんと森公美子さん以外は

食事のときにカロリーを気にしたり

運動をしたりして努力してダイエットする感じでした。


特に私が気になったのが「コアリズム」という

腰をクネクネと動かすダンスと自転車ダイエット目キラキラ


30歳を過ぎたら急に下半身がポヨポヨになりました。

下半身をテーマに『ポニョ』の替え歌が歌えそうなぐらいです…(´д`lll)

お腹周りのお肉と太もものお肉が引き締まらないかなぁ~?


前に流行った『ビリーズブートキャンプ 』は

絶対私には無理だと思ったので手を出しませんでしたが

コアリズム 』だったらできそう?


あと、去年クロスバイクを買ったのに全然乗れていなくて

この秋は自転車に乗って体を鍛えたいなぁ~と思ってました。

でも、仕事が終わるころには外が真っ暗になってしまうので

なかなか自転車に乗ることができず欲求不満だったのですが

まちゃまちゃさんが自転車にスタンドのようなものを付けて

家の中で自転車をこいでトレーニングしているのを見て

「これならひらめき電球」と思ったのです♪


調べてみたらサイクルトレーナーというものらしいのですが

お値段は、1万5千円ぐらいからでした叫び 結構高~い!!

安いのはペダルを踏むと音がうるさかったりで…なんだか

いろいろ種類があって、どれを買ったらよいのか

わかりませ~ん(涙)


どれが良いのか教えてくださ~い!!お願いしま~す!!


とにかく体にいいことをはじめたくてウズウズしています。

今年の秋は“スポーツの秋”にしたいぞ~~~!






パクッ音譜





ウキョッラブラブ












BOUSさん さんのHPから

イラストをお借りしました♪



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




食べちゃった

ニュース!!『事故米 ういろう老舗 5商品で混入』


昨日の黒猫はこのことを予想していたのでしょうか?


とうとう我が家にも事故米の被害が…

名古屋市の老舗菓子メーカー

青柳総本家 」の“ういろう”と“栗羊羹”

頂いたので食べちゃいましたガーン


夫があまり好きではなかったので

ラッキーキラキラと独り占め状態で

お茶の時間に美味しく頂きました…(^▽^;)アハハァ


中国の粉ミルク事件のように

健康被害は特にありませんが

このニュースを見た瞬間は

正直ちょっと気持ちが悪くなりました…。




最近は、食品を買うときも、外食するときも

なぜかドキドキしてしまって結構ストレスです。

そして、だんだん人を信用できなくなっている

自分が怖いです。悲しいですね…。


気晴らしに先週オープンしたアウトレットモールにでも行って

パァ~っと買い物でもしてこようかなぁ~キラキラワンピースサンダルカバン口紅キラキラ

(事故米を口実にいっぱい買い物しちゃいそうな自分も怖~い!!)









BOUSさん さんのHPから

イラストをお借りしました♪



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

